人気ブログランキング | 話題のタグを見る

雑記12/4

また、とりとめもないことを適当に。

風邪が直らん。( `o´)=3 ゴホッゴホ
最初は咳が止まらず微熱、それが収まったら鼻水大量、最近はまた咳が止まらん。
3週間も直らないとはどういうことなんだ全く。
この5年間ぐらいで病気をした日数の合計をすでに上回っているぞ。

こういう時、サイトの更新ができなくて申し訳ない……と書くことは禁物だ。
自分が好きで始め、かつ利益にもならないことで「申し訳ない」も何もない。
そこまで期待されていることを想定すること自体がうぬぼれですよと。

K-1
レミー・ボンヤンスキーが優勝。
武蔵が勝たなくて良かったワほんま。
決勝戦の間じゅう武蔵を応援してた三宅アナ、あんたは本当に武蔵に優勝して欲しかったのか?
武蔵が優勝するような格闘技て、そりゃもうK-1じゃねーじゃん。
わざわざキックボクシングと区別して「K-1」と名付ける必要なんかないじゃねーのよ。
年々試合のインパクトが落ちる一方のK-1だが、今年も歯止めはかからなかったな。

それはそうと、ゲストで出てた長谷川京子さんが胸の大きくあいたドレスを着て、明石家さんま風に言うと「乳放り出し」状態……!!
特にセクスィー路線に転換する必要もあるまいに、どういう心境の変化か!?


●トレード
 NOH→DAL ダレル・アームストロング
 DAL→NOH ダン・ディカウ

ホーネッツはすでに再建モードですな。若手の育成。
PGはジュニア・ハリントンで行くらしい。
まあ今から頑張ったところでファイナルに出られるわけじゃなし、いいんではないだろうか。
by SAKICHI_I | 2004-12-04 23:33 | 雑記 | Comments(2)
Commented by taketoshinkai at 2004-12-05 00:33
僕もむしろ長谷川京子さんが気になりました。でも最初に写ったっきりでしたね。ミルコのK-1が見たいなあ。
Commented by 佐吉(管理人) at 2004-12-05 11:38 x
やはりtaketoshinkaiさんもそう思われましたか(笑) 映像のインパクトの大きさでは
ハセキョ≒ムエタイの選手のKO勝ち>>>>>その他の試合
という感じでした。
ミルコは多分、プライドで優勝するまではK-1には戻らないんじゃないでしょうか。


<< 井上雄彦の表現 適当書きなぐり >>