人気ブログランキング | 話題のタグを見る

キングのインタビュー

レブロン・ジェームスがCNNのラリーキング・ライブに出た。放送の一足先に、記事になっている。興味深い発言もあったようだ。現地で金曜に放送すると書いてあるから、おそらく日本では土曜か。
ラリー“キング”が“キング”ジェームスにインタビューしているから、少々ややこしい。

ラリー・キング「レブロン獲得レースにおいて、キャヴズは有利な立場にいますか」
レブロン「もちろんです。あの街とファンには大いに世話になりました。快適でした。よい思い出がたくさんあります。ですからキャヴズが有利です」
レブロン「しかしまだまだ、チーム選択にはほど遠い状態です」
レブロン「コーチ・ブラウンは良いコーチでした。しかし不運でした。これから良いコーチ人生を送るものと思っています」
レブロン「ファイナルは、セルティックスが勝つと思います」
レブロン「ウェイド、ボッシュなど有力FA選手と話をするつもりです。その計画をしているのは自分です」
レブロン「LAクリッパーズにも興味があります。非常にいい選手がいます。何人かFA選手を加えれば、いいチームになるでしょう。
とはいえ重要なのは、勝てるかどうかです。都市だけではありません。私とボッシュ、私とウェイドが同じチームにいれば、強くなるでしょう。キャヴズだってそうなんです」

選手やチーム関係者が小出しにする情報にあまり振り回されても仕方ないので、僕自身は彼が語っている一語一語を重視する気はない。ただ、他の報道でも触れられているように、他の有力選手と大いに話す気であることが興味深い。
by sakichi_i | 2010-06-02 11:59 | Comments(0)


<< Allez cuisine 神様仏様 >>