迷惑メールいろいろ

元サイトでHotmailのアドレスを公開していることもあり、業者メールが時々来る。
うさんくさい物が多い。
迷惑な事は確かだが、笑ってしまうようなものもある。
以下は、最近来たメールのうちのいくつか(名前は全て仮名)。

件名 : 平日の夜なら空いてますよ
どうもはじめまして、ひかるです。
地域のメル友募集掲示板を見てメールしました。


そんな掲示板行ったことないし ゚ ゚≡Σ(∀ |||)
この時点でアウトである。
さて、次。

コスプレ大好き!
■みなちゃんの「こすぷれ」
こすぷれ初体験なのにあんなコトまでしちゃいました。
みなの恥ずかしい姿、見てくれますか?

(以下色々と続く)

これはそれぞれの子のコスプレ紹介文に全てリンクが貼ってある。
危ない……! ついクリックしてしまいそうだ。
どんな所に連れて行かれるか分かったものではない。
早急に削除しよう。
次。

件名 : Re: 通販注文書
はじめてご連絡させていただきます。
会員番号1648の岡田純奈と申します。
以前に1度注文させていただいて今回2度目なのですが、注文から一週間経ちますがまだ商品の方が届かないみたいなのですが、私が注文の時にミスをしたかもしれないので1度そちらの方でご確認お願いできますでしょうか?
どうかよろしくお願いします。

> 【お買い上げ商品】
>ホワイトベビードール&ショーツ
>ニューカラーローター(ピンク)


(´∀`)(∀` )(` )( )( `)( `д)(`д´)ゴルァァァァァ
うちはアダルトショップじゃねえっつーの。
何なんだ一体。

まーよくいろんな手を考えるものだ。
サイバースペースには危険がいっぱいだ。
[PR]
by SAKICHI_I | 2005-01-03 23:37 | その他 | Comments(0)


<< ドラゴンクエスト8の感想 新年初笑い――年始から長文 >>