人気ブログランキング | 話題のタグを見る

更新不活発

断続的に訪れる、脳みそ停止時期に入った。
書くことがサッパリ思い浮かばん。
短ければあと数日、長ければ2週間ほど続くと思われる。
by SAKICHI_I | 2005-01-21 01:06 | その他 | Comments(2)
Commented by beeeoooppp at 2005-01-22 01:40 x
ブログを書いていると、気楽に書いているつもりなのに、タイピングの指が止まってしまう事、私も結構あります。

この機会にしっかり充電して、また面白い記事をばんばん書いて下さいね。いつも楽しみにさせて頂いています。
Commented by SAKICHI_I at 2005-01-22 17:09
beeeooopppさん、ありがとうございます (つД`)・゚・
なんかこうリズムが悪いと言いますか、何を書いていても途中で消したくなるような時があります。
ただ去年の秋にも更新意欲が衰えたことがあったので、あまり深刻には考えていないんですけれども(苦笑)


<< ジム・ジャクソン 12番目のチームへ Michelle Wie >>