人気ブログランキング | 話題のタグを見る

ヒートがファイナル進出

これでようやく、
ヒートがファイナル進出_b0054053_07062.jpg

去年と同じスタートラインに立った。
NBA制覇への道は長い。

とてつもなく、長い。
by sakichi_i | 2012-06-11 00:06 | Comments(4)
Commented by 13 at 2012-06-11 23:36 x
お初です。
7、8年ほど前からこちらで楽しませて頂いております。

KD、LBどちらかがリングを
手にするシチュエーションは痺れますね(^ ^)
Commented by SAKICHI_I at 2012-06-13 01:39
13さん、コメントありがとうございます。某ファンタジーで同リーグにおられる13さんでしょうかね?違ったらすいません。

リーグのトップ1・2選手がファイナルで戦うのは、もしかするとマジックvsバード以来かもしれません。いよいよ明日(13日)からですね
Commented by 13 at 2012-06-14 11:29 x
SAKICHIさん。残念ながら違う人物です、すみません(^ ^)

KDは本当止められませんね。
僕の中で彼はガードのスピードを
持ったノビツキーです。
Commented by SAKICHI_I at 2012-06-15 00:39
そうでしたか(^_^;)失礼しました

KDは第一戦から、ものすごいですね……
ほんとノビツキーの強化型だと、僕も思います。
止める可能性があるとすればレブロンかと思っていましたが、僕の見た限りあまりデュラントについていませんでした。


<< ファイナル第2戦の印象 カラオケで、泣きそうになりました >>