なんで隠そうとした……?

プロ野球統一球、飛びやすくなっていた NPB認める

日本野球機構(NPB)の加藤良三コミッショナーから一任を受けたNPB事務局が製造するミズノ社に調整を指示したが、各球団と選手会には説明せず、ミズノ社に「混乱しないよう、調整したことは公表しないでほしい」と要請したという。

ボールが変わってないはずなのにカッ飛び始める方が、混乱するに決まってんだろ。
達川なんて、「バッターが飛ばないボールに慣れてきた」などと間抜けな解説しちまってたじゃねーか。
[PR]
by sakichi_i | 2013-06-12 01:07 | その他 | Comments(0)


<< 囲い込んでも、美味ければ人が来るだろ Rock'n'... >>