迷惑なタレント

深夜番組で自らの泥棒経験を告白し、問題になっていたタレントのあびる優。
しかも万引きといった程度のものではなく、倉庫から段ボールごと盗みだし、その商店を倒産に追い込んだというのであるが……

こちらの記事によると
実際にやったのは単なる「万引き」で、それを大規模な窃盗に誇張した
とのこと。

まあ事の真偽は知らんが、もしその大泥棒が事実だったら笑い話ではすまん。
動け! 警察。
そんなに昔の話でもないようだし。
店一軒が倒産に追い込まれたというのだ。
調べればすぐ分かるだろう。

こういう風に、人に迷惑をかけた事を自慢げに語る奴、てほんと嫌いなんだ俺は。
少し前、歌手の元ちとせがTVで言っていた。
マンションに赤いボタンがあるので、何だろうと思っていつも押していた。
そのたびに消防車がサイレンを鳴らして来るので、不思議に思っていたと言う。
言うまでもなく、それは火災報知器だったのだ。
笑いごっちゃねーぞお前。
その間に他の地域で火事が起こったらどうすんだ。

人に知られずひっそり悪事をはたらく奴も当然悪いが、人前で話すような罪の意識が薄い奴が嫌なのは、同じ事を繰り返す可能性が高いからだ。
まあ元ちとせの場合は単なる馬鹿かもしれないが。
[PR]
by SAKICHI_I | 2005-02-20 18:05 | その他 | Comments(0)


<< Phoenix dominat... ジェリー・ゴールドスミスの偉業 >>