ほんとすいません

前の記事に書いたように、昨日神宮球場では試合の大勢の決まった8回にバレンティンにストレートのフォアボールを出した横山に対し、カープファンがブーイングを浴びせた(俺もその一人)。
今日ネットを見たら、
横山にブーイングをしたカープファンが他のカープファンから激しく叩かれててワロタw

これについては正直、「申し訳ない」としか言いようがない。
昨日のあの場、あの時間では、真剣にバレンティンの新記録を見たかったっす。
開きなおるわけではないが、これは球場に行かなかった人々とは多分わかり合えないのではないか、という気がする。俺自身ああいう気持ちになるとは、その時になるまで思いもしなかった。
[PR]
by SAKICHI_I | 2013-09-12 14:31 | その他 | Comments(0)


<< 十数年間の汚名をこれから返上す... 歴史的偉業(の第一段階) >>