惨憺たる有様である

マジに目痛え
数日前はまだ冗談にする余裕があったが、もう無い
シャレにならんでほんま
ええかげんにせいや花粉
氏ね杉
杉っつーのは日本人の生活に必要なもんか?
杉の使用は全面禁止せいや!
全部ヒノキにせんかい!
木材がちょっとぐらい曲がっててもかまわんわボケが!

朝起きた瞬間から目がいてえ
泣けたっす マジ泣けたっす
開けてるのもつらい目で仕事してると
昼頃には疲労困憊 夕方には実質的死亡
帰っても何もする気がおきん

日本国民に命ず
一人1本杉を切り倒すべし
そこのアンタもだ!m9(゚Д゚)聞いてんのか?
俺は明日の朝早くから奥多摩山中に木こりに出かけるからよ
サボるなよ!
ちゃんとやっとけよ
冗談で書いてると思うなよ
俺は冗談と強いレイカーズは大嫌いなんだ

明日は忙しいからもう寝る
物騒な世の中だから警官には気を付けないとな
斧を片手に歩いてた日にゃ逮捕されるどころか射殺されるわ
[PR]
by SAKICHI_I | 2005-03-18 23:58 | その他 | Comments(3)
Commented by コウ at 2005-03-19 01:47 x
昨日花粉症の後輩(女)とご飯食べてたら突然症状がひどくなったらしくその場で泣き出して・・・・
周りからみていたらまるで修羅場の男女みたいにみえるんだろうな、と思うとおもわず不謹慎にも笑ってしまいました。
でも今の季節は花粉症の人にはそこまでつらいらしいですね

その子は「かっこ悪くてもおもわず鼻栓とゴーグルで生活しようかと思う」と申しておりました。
Commented by reds at 2005-03-19 16:04 x
昨日の東京は花粉症の人にはそうとうつらいらしく
例年の30倍とも言われる花粉の量が強風にのって本格的に23区まで飛んできたみたいで(゚Д゚)

体に悪いらしいですけどボンズばりにステロイド注射でも打ったらどうっすか?
テレビで紳助がレーザーで鼻の粘膜焼くといいって言ってたけど
さすがに目は無理だしレブロンよろしく明日からフェイスマスクって手もありますが(w
Commented by SAKICHI_I at 2005-03-19 20:36
>コウさん
ご無沙汰しております (^O^)ノ
別れ話であれば場所を選べるのでしょうが(笑)、花粉はまったく時と場所を選ばず襲ってくるので非常に困っています。
「立体マスク」を最初見た時はあんなのを誰がつけるんだろうと思っていましたが、もう明日にでもつけてしまいそうです。

>redsさん
30倍でしたか…。しかし逆に、そういう事はめったにないと思うので安心しました。
ステロイドというのは冗談かと思いましたら、本当に花粉症の治療薬として使うんですねえ。初めて知りました。そうすると、メジャーリーガーには花粉症は少なそうですな( ̄ー ̄)ニヤリ


<< ブログでアメリカの文化を知る あり得なくはないが、後世から見... >>