人気ブログランキング | 話題のタグを見る

NBA FINALS GAME2

う~む
正直GAME2はツマランかった…… (;´o`)=3
僕がどっちかというとピストンズを応援しているから、少なくとも、もつれてほしいと思っているからではあるが……

ディフェンスがだいたい同等としても、ジノビリのところでチャンスメイクができるSAの方が攻撃がだいぶ楽だナァ。
ジノビリがパスの無い選手だったらディフェンスを集中させてつぶすことも可能だろうが、それもできん。

DETの選手は審判に文句言い過ぎ。
アウトオブバウンズ以外はほとんど判定が変わることなんぞ無いんだから、言っても無駄なんだがな。
対MIAもそうだったが、今季のDETは負けてる時に審判に怒りのほこ先を向けすぎる。
リズムの悪かったオフェンスがそれでさらに悪くなる。

何とか頑張っていただきたいとしか言いようがない。
by SAKICHI_I | 2005-06-14 03:00 | Comments(6)
Commented by ドラ at 2005-06-14 08:14 x
SAKICHI_Iさんへ 私も同感です。つまらなかった。観客とかダンサー見てました。確かに審判に文句言い過ぎますね。審判もイライラしていた。
Commented by SAKICHI_I at 2005-06-14 11:28
>ドラさん
守り合いもいいんですが、最初から差がひらいてはちょっと……と思いますね。
スローで見ると確かに誤審もあって、文句を言いたい気持ちが分からないでもないですが、シリーズ通して一方に不利になるようなことはないと思いますけどねえ。ピストンズは「自分たちのバスケができてない(させてもらえない)」という事にもっと意識を向けないとまずいです。
Commented by teshi-hi at 2005-06-14 12:33 x
悲しい試合でした。
いきなり30点とられたら、どうにもならないですね。
マクダイスが一番点を取ってる時点で負けでしょう。
どちらが勝つにしても、もう少し面白い試合でないと・・・・・・。


Commented by SAKICHI_I at 2005-06-14 15:42
>teshi-hiさん
まったくですね(苦笑)。マクダイスはダンカン相手に果敢に行っていましたが、孤軍奮闘でした。
今のところこのファイナル、悪い方に予想された通りのシリーズになっています。守り合いなのはそれが両方のチームカラーだからいいとしても、せめて接戦にはなってほしいですね。
Commented by taketoshinkai at 2005-06-14 20:40
なんか両チームともディフェンスがいまいちだった気がしました。ピストンズはめちゃくちゃ抜かれてるし、スパーズだってオフェンスリバウンド取られ過ぎ。ジノビリは見てて楽しかったけど、このままではファイナルが終わってしまう…。
Commented by SAKICHI_I at 2005-06-15 01:04
>taketoshinkaiさん
えっ!ディフェンスがいまいちに見えましたか。それぐらいジノビリが自由にやっていたということでしょうかね。
明日の試合に負けると本格的にシリーズが終わってしまいますので、ピストンズにとってはとにかく明日必勝です。


<< NBA FINALS GAME3 ブログで小遣い稼ぎは本当にできるのか >>