エキサイトブログ開発チーム御中

謹啓 梅雨の折柄、ますますご健勝のこととお喜び申し上げます。
エキサイトブログを利用させていただき、誠にありがとうございます。
エキサイトブログは使いやすく、デザインが豊富で、またシステム的エラーがほとんどありません。
しかもこれを無料で貸与していただけるのですから、我々エキサイトブロガー一同、常に開発チームの皆様方への感謝の意を忘れたことはありません。

さて昨日、システムのメンテナンスとサーバーの増強作業が予定の午後5時をオーバーし、次の日(本日)の明け方の4時まで延長されましたことは、開発チームの方々にとっては痛恨の極みであろうと思います。
開発チームの皆様が日頃示されている能力と誠実さからすると、今回の事態が我々にとって少々意外であったことは確かです。
しかしこの程度の出来事によって、我々エキサイトブロガーの開発チームへの信頼はいささかも揺らぐものではありません。
なぜなら、皆様方の能力と熱意をもってすれば、このような事態は二度と起こらないと固く信じているからであります。

この記事を「エキサイトブログ向上委員会」ブログにトラックバックしようとしましたが、エラーになりました。
苦情を受け付けたくないのではないかと思う者もいるかもしれませんが、絶対にそのような事はないと私は思っております。

(後にエラー解消)
それでは、これからの皆様のますますのご発展と、作業時間のできるだけ正確な予測を願い、結びの挨拶に代えさせていただきます。
                                       敬具

[PR]
by SAKICHI_I | 2005-06-17 04:44 | その他 | Comments(0)


<< NBA FINALS GAME4 ジャクソンさんがLAレイカーズに復帰 >>