人気ブログランキング | 話題のタグを見る

一応一勝

Cleveland 86, Detroit 77 Pistons lead series 2-1

今年キャヴズが優勝する可能性はほとんど無いが1試合でも多く闘って欲しい、とプレーオフ前に僕が思ったのは、たとえ負けてもそれが来季以降レブロン・ジェームスが成長するために重要であると思ったからだ。
それは間違っていたかもしれない。
対ピストンズ第3戦のレブロンを見ると、そしてこれが彼にとって生涯初めてのプレーオフであることを考えると、この選手はすでに精神的には成長する必要がない域にあるのかもしれない。

さて今日の試合、最後は9点差になったが、終了1分前までどっちに転んでもおかしくない試合だった。
レブロンのシュートが1本でも外れていれば負けたかもしれないような、薄氷の勝利だった。
できるだけ長いシリーズになってほしいと願う。
by SAKICHI_I | 2006-05-14 21:13 | Comments(0)


<< 東西、激戦 各賞 >>