人気ブログランキング | 話題のタグを見る

6/16 雑記

ヒート一勝ご苦労さん。
ノビツキーのフリースローは今まで何度もマブスの窮地を救ってきたし、どうしても点が欲しい時に彼がインサイドでファウルをもらうプレイができるようになったことが今季のマブスの強さの一因だと思うが……
ま、こういうこともあります。
ウェイドはせっかくレブロンより先にファイナルに出たのだから、この試合のような活躍をあと何回かはしないと次代のスーパースターとしては物足りないところだ。

非常に上手いNBAイラストのブログを見つけた。
hoop NBA from New York
僕が知らなかっただけで、けっこう有名だったのかもしれない。
ecxiteブログの 「今週のピックアップブロガー 」 でとりあげられていた。
とにかく上手いっす。
何を描いているか以前に、その技術の高さそのものに見る価値がある。
ただ文句をつけるとすれば、確かに似てはいるが、似すぎていて写真みたいであまり面白くない。

フジTVのドラマ 『医龍』 はけっこう面白いのだが、一つ不幸な事が。
主役の坂口憲二がすさまじい大根であることを明らかにしてしまった。
極度にクールな役柄なのだろうが、あれではただの陰気な青年ですな。
夏木マリの迫力には圧倒される。
あれを見るためだけにでも、あのドラマを見たい。
by SAKICHI_I | 2006-06-16 00:44 | 雑記 | Comments(2)
Commented by ドラ at 2006-06-16 08:26 x
ヒートは次も勝ちますよ(あくまで希望)。このままスタックハウスが不調のままでいてくれれば・・・・。
Commented by 佐吉(SAKICHI_I) at 2006-06-16 10:20 x
>ドラさん
スタックハウスは多分MIAのウォーカーと同じように、敵にすると「あいつにだけは活躍させるな」と思われるようなタイプなんでしょうね(笑)。


<< 猫も杓子もドイツ ファイナル第二戦 >>