人気ブログランキング | 話題のタグを見る

TVを見つつ

平井きもいよ平井
フジ系 「すぽると」 司会の女子アナの平井りお。
めちゃめちゃ下からにらんどるわ……!
色々悪い噂もあるようだが、それ以前に可愛くねえじゃん。
誰が支持してるんだあれを。
早いとこ本田さんと替わってもらいたい。

TVを見つつ_b0054053_059339.jpg


DydoのD-SPORTSとかいう飲料のCM、自転車レースで選手が大勢倒れて大混乱におちいるやつですが。
あれを笑いをとるために使うとはどういう神経なのだろうか。
絶対に何人かは大けがをしているはずだ。
あれが流れるたびに虫ずが走る。
by SAKICHI_I | 2006-07-18 01:00 | Comments(2)
Commented by ドラ at 2006-07-18 07:40 x
私も平井りおはどこがいいのか分からないです。でも「すぽると」の時間は寝ているので殆ど気になりません。しかし、DydoのCMは嫌ですね。たまたま母親と見てましたが、「ひぇ~」と言ってました。しゃれにならん。
Commented by 佐吉 at 2006-07-18 13:30 x
>ドラさん
平井は人気があるのでしょうかねえ。どうもコネ抜擢という噂が信憑性が高いような気がします。
DydoのCMですが、あれを見て笑う人がいるかどうかはともかく、笑わせようという意図自体が不快ですね。こけさえすれば何でも面白いと思うなよ、と思います。


<< 世界バスケ米代表を予想 古い話題、新しい話題とりまぜ >>