人気ブログランキング | 話題のタグを見る

アメリカ代表最終メンバー:ESPN記者の予想

Chris Sheridanという人がESPN Insiderの記事で、トレーニングキャンプでの各選手のプレーぶりやコーチの言動から、最終選考に残るプレイヤーを予想している。
今のところ非常に良い印象を与えているのは、クリス・ポール、カーメロ・アンソニー、ジョー・ジョンソンの3人だそうだ。

以下、その記事より。
あくまでもシェリダン氏の予想であり、チームの公式の見解ではない。

Carmelo Anthony
当選確実。スターターとなる可能性もあり。
Gilbert Arenas
ほぼ当確。ただしPGとしてはクリポの方が好印象。
Shane Battier
練習用プレイヤー。補欠。
Chris Bosh
当確。基本センターの控え、相手によってはスターターも。
Bruce Bowen
当確。相手シューターを抑えるために。
Elton Brand
チーム最高のビッグマン。スターターC。
Kirk Hinrich
靱帯を痛めた。そうでなくとも選ばれる可能性薄。
Dwight Howard
ほぼ当確。コーチKに好印象を与えている選手の一人。
LeBron James
当確。ただし、チーム内での役割は不明確。6thマンという手もあるか?
これは驚きの意見( ゚〇゚; )……だが、上に書いてあるようにメロが絶好調だと、ポジションがかぶるレブロンをどうするかという問題が出てくる。まあ好調な選手が多いというのはうれしい悲鳴だ。
Antawn Jamison
当落線上。
Joe Johnson
当確。場合によってはPGも。
Shawn Marion
当確。
Brad Miller
補欠メンバー。
Adam Morrison
落選。
Chris Paul
当選だろうと思うがまだ分からない。
ここまでの記事の流れからして、てっきり記者はクリポを当確と考えているのかと思った。ということは記者のスターターPG予想はアリーナスか。
Luke Ridnour
ハインリックの怪我により残留可能性は高まった……が補欠。
Dwyane Wade
当確。ただしレブロン同様、ポジションは不明確。PGもありか?
by SAKICHI_I | 2006-07-23 21:03 | Comments(0)


<< マリオン脱落 さすが欽ちゃん >>