騒動収束

Go New York Go!では数日不在にしていた管理人さんが現れ、騒ぎは収束した。
特にシステムの変更なく、今まで通りサイトは存続するようだ。

僕としては話のうまい落としどころが見つからず、どーにも嫌な終わり方をしてしまった。
コメント欄で言い争うのはまずいかと思ったので「話を続けるなら掲示板にスレッドを立ててくれ」と書いたが、現時点でそれらしきスレッドは立っていない。
その後管理人さんは「ブログで言い争っても全然かまわない」と書いてはいるが、今さらのこのこ現れるようなきっかけが無い。
閲覧者の僕に対する怨嗟が渦巻いている状況で何を書いても、荒らしがまた来たと思われるのがオチである。
さすがにネット本名をさらしながら、それをやる根性はない。
捨てハンならやるのかよ、という話ではあるが(^_^;)

以下、最初の更新ではこの騒ぎの中で新たに発した不満を書いていたのだが、一晩明けてみるとそのセコさに我ながら嫌になり、削除した。
[PR]
by SAKICHI_I | 2007-08-11 01:49 | その他 | Comments(4)
Commented at 2007-08-11 14:00 x
ブログの持ち主だけに見える非公開コメントです。
Commented by SAKICHI_I at 2007-08-11 20:56
どうも、ご無沙汰しております( ´∀`)ノ
ありがとうございます。
ほんと、一人ぐらい 「腹すえんかいコラ」 的な意見があっても、全然問題ないと思うんですけどねえ。なぜあれほどヒステリックにかみつく必要があるのか……。個人的には、「管理人の意見を尊重する」≒「どっちでもいいですよ」てのよりは前向きだと思っております。
それと、あまりにもトンチンカンな反論が多いのに正直あきれています。
Commented at 2007-08-17 02:37 x
ブログの持ち主だけに見える非公開コメントです。
Commented by SAKICHI_I at 2007-08-17 14:51
ありがとうございます。URL晒されるのは大丈夫なんですが書き方がちょっとねえ……(^^;)
実はもう知っていまして、ここで触れようか触れまいかと迷っていたんですが、ちょっとだけ触れることにしました。


<< 熱帯夜 人気NBAブログで騒動 >>