日記をブログにしました

ブログを開設しました。
ホームページ 『NBA FLYING HIGH』 の日記兼情報ブログです。
書くことは、今までの「雑日記」と基本的に同じです。
NBAを中心とするスポーツ、その他の話題に関して管理人が日々思うことを書いていきます。
ですので正確には、「開設」ではなく日記の「ページ形式変更」になります。

ホームページ 『NBA FLYING HIGH』

直前までの日記
[PR]
by sakichi_i | 2004-10-30 16:03 | その他 | Comments(1)
Commented by 佐吉(管理人) at 2004-11-02 01:47 x
以下、旧掲示板での書き込みに対するレスです。
http://www.progoo.com/rental/normal_bbs/bbs.php?pid=11974

>ルボンさん
こちらこそありがとうございます。
さてJ-SKYのむごいアナウンサーというのは、もしかしてWナベ氏のことでしょうか。あの人は本当にひどかった。あの人が実況をやると、間のびして緊張感がまったくありませんでした。僕はあんまり腹が立ったので、J-SKYに苦情のメールを出したことがあります。常にとんちんかんな話を解説者にふりますしね。
とはいえ実況は副音声の英語で充分なので、今季もJ-SKYで放送してほしいものです。さすがに無理かなあ……。

>れっずさん
これがブログですよ(笑)。簡単に言うと、日記と掲示板を足したようなものです。
れっずさんには旧掲示板では時々厳しい指摘をしていただきました。今後何かありましたらまたよろしくお願いいたします。


<< カテゴリ分け