スター誕生

b0054053_056557.jpg
谷村奈南という女性シンガーの 「Say Good-bye」 という曲のPVを見ました。
何だこりゃ……!?
驚きましたわ。
R&Bを歌う日本人女性シンガーでこれほど可愛く、色っぽく、歌が上手く、かつ映像にしてかっこいい人というのを、DOUBLE以外では初めて見た。
しかも巨(略
あっという間にスターダムに昇るだろう。

19歳で、女子大生だそうな。
「Say Good-bye」は曲の感じといいPVの雰囲気といい、完全にBOA路線、いや見方によってはBOAのパクリと言えないこともない。
だがまあクオリティが高ければ問題なし。

DOUBLEが何年もかかって築いた知名度を、あっさりと抜くかもしれん。
若さと巨…は強い。

ただ、R&Bミュージシャンとしての力量はどのぐらいあるのか、まだよく分からん。
以前のPVも見たが、いかにも普通のアイドル然としたバラードを歌っていた。
たまたま今、事務所に言われてR&Bを歌っているのかもしれない。
だがそれにしては、PVで歌う彼女は堂に入り過ぎている。
R&Bスター誕生、ということにしておきたい。
[PR]
by SAKICHI_I | 2007-11-13 00:57 | その他 | Comments(2)
Commented by ドラ at 2007-11-13 08:07 x
やはり若さと巨・・・(巨人ファン?)ですね(笑)
Commented by 佐吉 at 2007-11-13 17:33 x
いえ違います、巨……
ボケを考えていたのですが、巨~という言葉は少ないですね。巨匠にしておきましょうか。いずれにせよ巨人ファンかどうかはわかりません(笑)


<< 街で見つけた妙なもの イメージの悪い町 >>