人気ブログランキング | 話題のタグを見る

Boston 96, Cleveland 89

もう、かなりはっきりしてきたと思う。
セルティックスは、大して強くない。
僕はセルティックスが王者らしい闘いをし、相手を粉砕してつき進んでいくなら、このチームがファイナルに出るべきかもしれない、と思っていた。
今のような闘いぶりなら、そんな敬意をいだく必要はない。
キャブスがBOSを倒すことは、今季に限ってはKYかも知れなかった。
しかしそんな空気は、試合ごとに無くなりつつある。
心おきなくキャブスを応援しようと思う。

両チームの力の差はほとんどない。
今日の試合はKGのミドルシュートが入ったこと、CLEのフリースローが入らなかったことが明暗を分けた。

ベンさん、デロンテさん、ザービアックさん。
あなたがここ(キャブス)にいて、よかった。
今のチームは、トレード前のベストの時期と比べても、遜色があるまい。
間に合って良かった。
by SAKICHI_I | 2008-05-16 00:34 | Comments(0)


<< Cleveland 74, B... Cleveland 88, B... >>