<   2013年 06月 ( 4 )   > この月の画像一覧

ヒート優勝

PROBABLY
THE MOST INCREDIBLE COMEBACK
IN NBA HISTORY
b0054053_204284.jpg

負けたら終わりという試合で5点ビハインド、残り28秒という窮地に陥りながら逆転勝ち。そして次の試合も勝って優勝。
これほど追い詰められた所からの逆転優勝というのは、個人的には見たことがないし、知識としても聞いたことがない。
[PR]
by sakichi_i | 2013-06-21 20:49 | NBA関連 | Comments(0)

囲い込んでも、美味ければ人が来るだろ

Yahoo!の記事
東京チカラめしブームに陰り?

東京チカラめしの客入りが頭打ちになったことを、松屋、吉野家、すき家という「牛丼御三家」が「チカラめし包囲網」を作って追い込んだからだ、と分析している。
なぜ、一番肝心なことを書かないのか。

チカラめしの牛丼は、大して美味くない。

どうもこういう、企業の業績を分析する記事には、事態の本質をごまかすことを目的に書かれているんじゃないかと疑うようなものが多い。
[PR]
by SAKICHI_I | 2013-06-15 12:11 | 雑記 | Comments(0)

なんで隠そうとした……?

プロ野球統一球、飛びやすくなっていた NPB認める

日本野球機構(NPB)の加藤良三コミッショナーから一任を受けたNPB事務局が製造するミズノ社に調整を指示したが、各球団と選手会には説明せず、ミズノ社に「混乱しないよう、調整したことは公表しないでほしい」と要請したという。

ボールが変わってないはずなのにカッ飛び始める方が、混乱するに決まってんだろ。
達川なんて、「バッターが飛ばないボールに慣れてきた」などと間抜けな解説しちまってたじゃねーか。
[PR]
by sakichi_i | 2013-06-12 01:07 | その他 | Comments(0)

Rock'n'Roll “THE DARK SIDE”

ロックの個人的コレクション、「黒い曲集」、の一部

Tool:Stinkfist



Hole:Best Sunday Dress



Nine Inch Nails:The Frail/The Wretched

[PR]
by sakichi_i | 2013-06-08 22:05 | Comments(0)