人気ブログランキング | 話題のタグを見る

NIKEの人形CM

にワロタ。
全部は聞き取れなかったし、下の訳はところどころ間違っているかもしれない。
YouTube

NIKEの人形CM_b0054053_1326780.jpg
コービー「優勝リング優勝リング、レブロン、俺の3つの優勝リング知らないか。この辺に置き忘れたようなんだ、俺の3つの優勝リング」
レブロン「コービー、俺は忙しいんだよ」
コービー「(見たことないからどんな物か分からないんだろうな……)」

NIKEの人形CM_b0054053_13264177.jpg
コービー「世の中にNBA優勝ほど甘美な味がするものはない……。君には分からないだろうけどね……。このクッキーもそれぐらい美味しいんだよ。お腹すいてないかい?レブロン」
レブロン「クッキーをどけろ!」

NIKEの人形CM_b0054053_1327257.jpg

レブロン「そこのケースの中にあるだろ!優勝リング!」
コービー「おお……俺の3つの優勝リング……ビューティフル、ゴージャス……」
レブロン「俺たちなんで一緒に住んでんだ?」
by sakichi_i | 2009-05-16 13:27 | Comments(2)
Commented by コウ at 2009-05-18 01:31 x
ttp://www.youtube.com/watch?v=FtzQ0eXVoJo&feature=channel
これと対ですかね?
コービー編のほうが嫌味なとこ上手く出てますね。

こっちのレブロン落ちつきなさすぎ。
優等生レブロンは滑り止め撒く癖ぐらいしか強調するとこないんですかねー
Commented by sakichi_i at 2009-05-18 22:58
>コウさん
それも笑いますね。確かにレブロンは、どうも小馬鹿にする点はあまりないかもしれません。
こっちの方は、コービーのサングラスかけたうさんくさい顔を見ただけで可笑しいです。


<< 気持ちは分かるよ 5/13 >>