人気ブログランキング | 話題のタグを見る

世界陸上

どーもカメラを向けられると、おどけたポーズをとる選手が増えたような気がする。特に、男子の短距離。
ボルトの影響ではないだろうか。
気をつけてください!あいつは陽気なんじゃない。ただの馬鹿ですから!
by sakichi_i | 2009-08-19 00:55 | 雑記 | Comments(4)
Commented by ボブ at 2009-08-25 02:51 x
馬鹿って、笑

でもほんと走っている姿は野性味あふれるというか、本能のままって感じですよね!
Commented by sakichi_i at 2009-08-25 17:57
ボブさん、はじめまして。
口が悪くてすいません(^_^;)あのふざけ方、明らかに天然です。走りもそうですが、他の選手がまねをしようとすると大けがをすると思います。
Commented by ボブ at 2009-08-27 01:51 x
たしかに天然ですねー笑
狙ってふざけてるにしては顔がマジですもん。
まったくすごい度胸です>_<

今度ジャマイカに行くかもしれないので今から楽しみです♪
Commented by sakichi_i at 2009-08-27 12:27
ワイドショーで、「あれがボルトの速さの秘訣」なんて言ってる陸上関係者もいましたが、そんなことはないと思いますよ(^_^;)
ジャマイカに行かれるんですね。もしかしてHNはボブ・マーリーからとられたんでしょうか。気をつけて行ってらっしゃい。


<< インストアライブ、いろいろな誤算 恐竜展に行ってきた >>