人気ブログランキング | 話題のタグを見る

LBJヒート入り

LBJヒート入り_b0054053_124656.jpg


多少エロいのではこれ
LBJヒート入り_b0054053_12462341.jpg


彫刻にもなっている
LBJヒート入り_b0054053_12463650.jpg


こんなのもあった
LBJヒート入り_b0054053_12465352.jpg



予想されたいろいろな可能性のなかでは、最もつまらん結果である。
僕はレブロン・ジェームスという稀有の才能がNBAに入ってきた時、この選手がNBA史上にのこるレジェンドへと昇っていく姿を目の当たりにしたいと思った。
ドラフトされたチームで優勝できず、他のチームで、しかも自らの意思で2人の他のスターと合流するというのは、どう考えてもレジェンドがたどるべき道ではない。
僕はレブロンを非難しようとは思わない。これも一つの選択だ。
ただその決断を、はなはだ残念に思う。

上の画像は、すべて個人・企業のサイトから無断で拝借した。訴訟を起こすのは勘弁していただきたい。
by sakichi_i | 2010-07-09 12:47 | Comments(4)
Commented by datch at 2010-07-11 12:00 x
レブロンはこの移籍で、史上最高への挑戦権を失った。
このチームで何回優勝しても、強かったチームの主力という評価しか与えられない。
Commented by sakichi_i at 2010-07-11 15:52
そういうことですな。レブロンを応援していた人、していない人に関わらず誰の得にもならない行動だと思いますよ
Commented by datch at 2010-07-12 15:01 x
マイアミの人には得になるなじゃない。
小笠原とラミレスがクリーンナップでも優勝すりゃ嬉しい。
Commented by sakichi_i at 2010-07-12 16:56
おっとこれは、オレンジうさぎらしい発言。
しかしそういうのは、巨人戦の視聴率低下につながっていると思いますよ


<< で、しかも ここに広告を出してどうするw >>