人気ブログランキング | 話題のタグを見る

さすがに

ブログを開設している以上、まったく更新しないというのはまずい、ツイッターのような感じで一言、二言でも更新しようと思う。
それにしても逆援助っていうのか、女の人といいことをして金をもらえるっていうスパムが多いねえ。削除しても削除しても、アドレス拒否しても来るとということは、世の中これに騙される人が結構いるんだろう。ちらっとテレビで見たが、金のある人が引っかかりやすいらしい。まあこれも社会還元ってことで、余分な金があるんだったらいくらでも引っかかっていただきたい。
中日の優勝が決まる1試合前の阪神ワロタわー。矢野の引退セレモニー、無惨……。その後とどめをさしたのがウチだったんで、若干溜飲を下げた。
今月は祝日が多かったが、土日祝ふくめ2回しか休んでない。不況だからやれる仕事はやろうってことで無理にスケジュールをつめたのがまずかった……
次のNBA 2Kは買うぜ。デモ画面をTUBEで見たが、これはすさまじいわ。動きはほんのすこしぎこちない部分もあるが、今までのに比べると格段にスムーズ。それより、ボールを持ってない選手の動きに異様に現実味がある。そういえばグランツーリスモも新作がでる。ただその前に、PS3を買わなくてはな
by sakichi_i | 2010-10-02 23:17 | ただの日記 | Comments(0)


<< 安藤裕子さんの NBAにサラリー査定制度を提案 >>