人気ブログランキング | 話題のタグを見る

2005年終了

●レブロン・ジェームスの怪我は、重傷ではなかったようだ。
とはいえ、顔の骨を骨折している。
早ければ、新年3日(日本時間4日)の試合にも出てくる。
R・ハミルトンがしているようなフェイスマスクをかぶることになるだろう。

●INDのJ・オニールの出場停止は、正式に終了。
今後の試合に出続けられることが決まった。
by SAKICHI_I | 2004-12-31 14:22 | Comments(4)
Commented by gomakov at 2005-01-01 04:02 x
勘弁してくれ。ムトンボの悪名高いひじうちのいけにえにされるとは。相手を選んでやってくれよ。
Commented by SAKICHI_I at 2005-01-01 23:54
もし長期欠場なんてことになったら、新年早々最悪でした。
エリック・スノウが試合前に「ムトンボには気を付けるようにレブロンに注意した」と言っていますが、試合になるとなかなか避けてばかりというわけにもいかないんでしょうねえ。
Commented by れっず at 2005-01-02 00:14 x
映像を見ましたが・・・
レブロンの後ろに落ちてきたリバウンドに対して
レブロンは当然後ろに飛び
そこにムトンボがリバウンドに飛び込んできたように見えました。

つまりカウンターのフライングエルボードロップが顔面にハードヒットってことです・・・

骨折で済んでよかったですな
Commented by SAKICHI_I at 2005-01-02 13:48
れっずさん、明けましておめでとうございます。
フライングエルボードロップでしたか……。
プロレスであればダメージを追わないようにやると思いますが、バスケでは常に本気であるだけに大怪我になりかねないところでした。目に後遺症がなければプレーに影響は無いと思うので、負傷したのが顔だったのは不幸中の幸いかもしれません。


<< 2005・元旦 至宝、怪我。 >>