人気ブログランキング | 話題のタグを見る

ぶつぶつ2/25

ウェバーのトレード考察の続報を書くつもりだったが、今日は眠いため断念。
しかしまー、すごい事になったものよ。
リーグの勢力図に影響を与える可能性が高いのはウェバー移籍、ネタ的な興味深さとしてはアントワン・ウォーカーのBOS復帰がとどめをさす。
エインジさん。あんたはどのツラ下げて“Welcome back, 'Toine”と言うんすか?(笑)
すごいよダニー!
いやー、どうせやるならこういう事をやってくれないとね。
チームをちまちまいじってだんだんとドアマットへと落ちていくぐらいなら、面白いことをやってくれ。
ありがとう。
書くネタができた(笑
by SAKICHI_I | 2005-02-26 02:19 | Comments(0)


<< ウェバー移籍:続 One of the most... >>