LeBron James is heading back to Cleveland

…………絶句。

こんな移籍、あらゆるスポーツにおいて記憶がない。
そのそもあのオーナーがいるのにCLEが獲得の意志を示した時点で、冗談かと思った。
キャブスのファンはどういう気持ちでレブロン・ジェームスを迎えるのか?
[PR]
by sakichi_i | 2014-07-12 12:10 | NBA関連 | Comments(3)
Commented by teshi-hi at 2014-07-13 01:22 x
お久しぶりです。
アンチ・レブロン・ファンとしてもびっくりしました。
もう少しマイアミにいつづけて、どこかしょうもないチームにPOでコロッと負けてほしいという勝手な希望があったんですが。
最晩年に地元のチームに戻るというのは結構ありますが、まだまだ全盛期でこういう決断を出すというのは。
sakichiさんがレブロン・ファンでいつづけるのかというのも勝手に楽しみにしています。
久しぶりなのに無茶苦茶書いて申し訳ありません。
Commented by SAKICHI_I at 2014-07-13 21:16
teshi-hiさん、ご無沙汰しております(^_^)
そんな希望を持っていたんですか(笑)。ファイナルでは恐ろしいほどころっと負けましたので、来年は危なかったかもしれないですね……
僕も含め今までのレブロン・ファンがファンでいつづけるのかどうか、疑問に思われるのも当然でして
僕も混乱しています。
ただMIA行きで、スターを集めるといういちばん僕の嫌いな事をやったのに結局応援し続けたことを考えると、来季が始まればやはり応援するかなという気はしております。
Commented by きょうこ at 2014-07-19 13:16 x
ブログにコメント書くの初めてです。

実はここ最近家族のこととかでずっと辛い思いをしてました。

でもこちらのブログに巡り合えて、共感する所もあったりして「救われた」気持ちになれました。勝手にこんなこと言われても困っちゃいますよね?ごめんなさい

是非この素敵なブログの管理人さんと仲良くしていただきたいなぁって…

これ私のです↓

xxvcocovxx@ezweb.ne.jp

(迷惑だったら削除して頂いても構いませんので)

熱い日が続いてますが熱中症には気を付けてくださいね。お身体ご自愛ください。


<< 珍作 プロ野球オールスター投票 >>