人気ブログランキング | 話題のタグを見る

噂、情報など 7/24

各種の情報のなかから、僕にとって興味深いもの。

●マイケル・レッドがキャヴスと交渉したとき、CLE側の出席者はGM、コーチとエリック・スノウだった。
ということは、スノウの放出はまず無いということになる。
交渉の席でCLE側は、レッド入団後のチーム構想を説明したはず。
その構想の中にスノウが入っていないわけがない。
もっとも、別にスノウのトレードの噂があったわけではない。
ところでレッドは後にその話し合いについて、「レブロンとオーナーがいなかったのは残念だった」と語っている。
贅沢言うなよと言いたいところだが、まあ今となってはどうでもいい。

●ラリー・ヒューズについて、ウィザーズ関係者が漏らした事。
「ヒューズを失ったのは痛い。だが、2年もすりゃこう思ってるだろうね。あんな高額の契約結ばないで助かった、と」
まったく同感である。

●クワミ・ブラウン(LAL予定)は、コービーに辛らつな言葉を浴びせられるやいなや、また自分の殻にとじこもってしまうのではないか?
「そうなるだろう」
と、クワミのプレーを見てきたすべての人間が言っているそうだ。

●アントワン・ウォーカーは高額の契約を求めているため、いまだにどのチームからもオファーが無い。
ダニー・エインジ(BOS)も、ミッドレベル枠以上の額では再契約しない方針。

●パット・ライリーのコーチ復帰あり、という意見がリーグ関係者の間では有力。
ただし、来季の途中になる可能性もある。
by SAKICHI_I | 2005-07-24 21:53 | Comments(2)
Commented by teshi-hi at 2005-07-25 09:19 x
パット・ライリー、来期の途中って、どういう復帰の仕方なんでしょうね。
チーム成績がひどい場合なら納得できるけど、成績いいときにかわったらヒンシュクものです。
Commented by SAKICHI_I at 2005-07-25 21:43
>teshi-hiさん
ライリーですが、どういう復帰の仕方をしても批判は避けられそうにないような気がします(苦笑)。やっぱり2年前、弱いチームを放り出した時点で負けでしたね……。ウェイドの力を見誤った、と言えるのかもしれません。


<< 現代における土曜日と祝日 7/23 NBA関連 >>