人気ブログランキング | 話題のタグを見る

今日のベン・ウォレス

今日のベン・ウォレス_b0054053_21274193.jpg
一体どういうつもりなのか
by SAKICHI_I | 2005-12-15 21:28 | Comments(2)
Commented by teshi-hi at 2005-12-16 12:41 x
スポーツセンターだと、この姿のベンが紹介されてから、「ただ走らされてばかりで何をしたらいいのか分からない」というチーム批判ともとれるコメントが紹介されてましたね。
勝ち続けているうちはいいけど、チームの調子が下降線になったとき、今年のデトロイトはちょっと不安な気がします。
Commented by 佐吉(SAKICHI_I) at 2005-12-16 17:58 x
>teshi-hi
ピストンズは新コーチが攻撃重視の方針ということで、守備の要であるベンとしては自分の存在価値を軽視されているような気になっているのかもしれませんね。ただ僕が思うに、あれだけオフェンス能力の薄い選手がトップセンターでいられるのはDETだからという面もあるのではないかと。


<< Boris Diawの読み方に... ボリス・ディオーに注目しといた... >>