人気ブログランキング | 話題のタグを見る

Game2 Detroit 79, Cleveland 76

今日も惜しい試合だった。
1試合目のスコアに近いと思ったら、全く同一だった。珍しいことだ。

最後の場面、レブロンがシュートに行った時にハミルトンが体に接触したがファウルコールがなかったことで、少々物議をかもしているらしい。
個人的には、まあしゃーないかと思う。
残り24秒を切った場面ではファウルをとらないことも多い。

それよりその前の時間帯で、レブロンがイージーなショットを含めて外しすぎた。
何つってもヒューズですな……。
マジに試合全休してもらった方がいいかもしれん。

キャブスのディフェンスは、DETを抑えている。
シリーズに勝利するチャンスは大いにある。
とりあえずはホームで必ず勝ってほしい。
by SAKICHI_I | 2007-05-26 00:19 | Comments(0)


<< Game3 Cleveland... Game1 Detroit 7... >>