NBAの試合を見たりした感想

・オデン(POR)
出場時間12分54秒でまた欠場てどういうことよ。世の中にはいるねこういう、運の悪い選手が。申し訳ないが、やはり運も実力のうちだろ。

・キャンビー(LAC)
で、元祖「試合に出さえすればすごい」選手である。DENから「捨てられた」だけに、今季だけはやらにゃなるまいに。

オクラホマ・サンダーの
・デュラント…外のシュート、インサイドプレイ、ドライブすべてが今ひとつで、どういう選手になりたいのかよく分からん。そろそろチームはこの選手を絶対的エース扱いするのをやめ、1on1を多用するのをやめた方が、本人のためにも良いと思う。
・ジェフ・グリーン…カロン・バトラーのような、やや遅咲きオールラウンダーになりそう。
・ウェストブルック…非常に思い切りのいい若者である。
この3人はおもしろい。OKCは強くはないが、そんなに毎試合大敗するようなことはないと思う。

・ダンカン(SAS)
キャリア的下り坂をかけおりていると思っていたが、やはりあなどれん。他の選手の状態があまりにも悲惨でなければ、あと数年SASは優勝候補であり続けると思った。

・キャブス
MOはシカゴへ行ったあの男とは違う、と確認した。めでたい。MOの攻撃力が加わったことにより、他の選手にも良い影響があるようだ。シーズンが経過しケミストリが向上するとますます期待できる。

・今季の新人
ローズ(CHI) 18.3点
ビーズリー(MIA) 17点、5.7R
メイヨ(MEM) 14.3点
フェルナンデス(POR) 14点
トンプソン(SAC) 13.3点、7.3R
スターターでやっているのはローズ、ビーズリー、メイヨ、ガソル、チャルマーズ。他にもスターター候補が大勢いる。
[PR]
by SAKICHI_I | 2008-11-04 01:16 | NBA関連 | Comments(0)


<< AI a Piston なかば解決 >>